わたわたな一日

我が家にもようやく地デジ化の波が到来したのは、先週のことでした
私は、電気屋さんには行ってなくて「こうこうこうゆうので!」とだけお願いして姉と母に行ってもらったのですが
取り付けてもらった後で、ひとつ問題が。。。

なんと、BS大好きっこの父の部屋にと購入したテレビに、BSチューナーが入ってなかったのです←そんな基本的なことが〜わからなかったんですにゃ

当然ながら父は「交換してもらえ!」とご立腹
しかし、すでに取り付けも完了してるし、どうすれば〜と、母と私は右往左往

ここでさらに問題がひとつ
エコポイントの申請のため、姉が自宅にレシートやその他諸々の書類を持ち帰っていたため、証明になるものがなかったのでした

そして。。。エコポイントを申請している可能性も。。。あわわわわ


そんなわけで、私が「よっちゃ!!」と動くことになりまして
姉のところと電気屋さんと往復100キロ近く、行ったり来たり
高速もびゅんびゅん(←これはパンケーキ食べてたりしたから、自業自得)

なんとかなんとかなりました
終わりよければすべてよし♪


しかし。。。くたびれた


パンケーキとトッピングのベリーとソフトクリームがことのほか、おいしかったです〜