すてきな贈り物

id:cipolinaさんより、すてきな贈り物を頂きました
お手製マカロン、美しかわいい
箱を開けたとたん、思わず。。。

うひゃ〜♪(*´∇`*)

いたらきま〜す♪(^人^)

ぱくっ

う、うみゃ〜!!

ピスタチオさんとフランボワーズさんの美味しさにも感動したのですが
レモンさんの爽やかな酸味と甘みは、口の中に広がった瞬間、「わ〜」でした
感激の美味しさ

実は、ワタクシ、甘いものが大好きではありますが、甘すぎるものは大の苦手
羊羹や水ようかんは食べられないものがほとんどです
カロンも、今まで食べた中には、あ、あまい。。。と思ったものもありました

cipoさんのマカロンは、甘さも酸味も、絶妙
和食の精神にも通じる、繊細な妙なるお味でした
口福口福甘露甘露

ありがとうございました〜♪
ごちそうさまでした!