少し前ですが、デパートの北海道展におばと行ってきました
本場のお鮨がタイムサービス!
おいしかった〜
ボタンエビもおいしかったんだけど、感動したのが鱈の昆布〆
鱈って、水っぽいイメージとお刺身で食べる感覚がなかったのですが。。。しっかり昆布〆してある鱈の握りって、こんなにおいしいんだな〜
感激


末期のめしは、お鮨がいいなと思っています

有名人がこの世の別れに選ぶ究極グルメ 末期のめし

有名人がこの世の別れに選ぶ究極グルメ 末期のめし

お土産に、本物ししゃもを買って帰ってきました
いま、本物ししゃもさんは冷凍庫に眠っています
いつ食べようかな
楽しみ


最近の読書

仕事で使うため、最近こうゆう本ばかり読んでました

ありのままでいいんだよ!―あなたが素敵な男性をひきつけて、恋愛上手になっちゃう方法

ありのままでいいんだよ!―あなたが素敵な男性をひきつけて、恋愛上手になっちゃう方法

大独身

大独身

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日

結婚しなくていいですか。―すーちゃんの明日

天然ブスと人工美人 どちらを選びますか? (光文社新書)

天然ブスと人工美人 どちらを選びますか? (光文社新書)

職場の机上は、婚活を真剣に考えている人のよう

同僚さんに「婚活、すすんでますか?」と聞かれ「はい!ありがとうございます♪」と答える私
事情を知らない人が聞いてたら、すごく熱心に婚活している人のようだよ(笑)


前向きに婚活に取り組んでる人には、前記の上2冊がおすすめです
3冊目の『大独身』は、清水ちなみさんの「大〜」シリーズの一冊
自分の考えや意見を持つことは大事だけど、大勢の意見は勉強になることが多いなとは、このシリーズを読むといつも思うこと
益田ミリさんの本には、はっとさせられます
「天然〜。。。」も、なるほどなあと考えちゃいました
これを読んだときの感覚と似てたかなあ

韓国美人事情 (新書y)

韓国美人事情 (新書y)