最近のお気に入り

たらみさんのゼリーがとても好きなのですが
最近のお気に入りは三種のベリーと赤ぶどうがお気に入り

長崎のシャチョのところへ遊びに行ったとき、空港から駅までの道のりで車窓からたらみさんの工場が見えたときには
「たらみだ!たらみだ!」と、ひとり興奮してしまったものです

でも、うちの近所のスーパーに先日探しに行ったところ。。。なくなってました
季節限定なのかな(涙)
来年もぜひぜひ!
中華風ゼリーも好きだったのに、翌年には発売されなかったのです
あのときは、泣きました ううう←そこまで好きか


それから、タナカさんのふりかけが好きです
これは、幼少の頃より我が家の定番(魚の絵のついたのが、いつも食卓にありました)
お弁当用に小袋になったものを見つけて、うれしくてお弁当につれていってます