そして

usakobutyo2010-03-05

食べてみました

う、うまい!

なんでしょなんでしょ

なんだかすっきりした味わいというか、へんなクセがなくて
何より、香りがいいような気がします

おいしい〜

聞いていたとおり、お刺身とか、お醤油をそのまま味わうときに最適かも

そうか、新鮮なんだな!←まさしく「鮮度の一滴」

ALOEちゃん、ありがとう!ごちそうさまでした♪




本日の読書

物語もいよいよ佳境に入ってきたようです
ジャンルからするとライトノベルなんだろうけど、だいぶ話が入り組んできて、はじめの頃からすると印象も変わってきたと感じる方もいるかも
確かにそうかも
でも、自分流に深読みしちゃうと「ふむふむ」と期待の巻でした
私の勝手な読み方ですが、「人間なんて、年齢だけでそう簡単に大人になれるもんじゃない」という作者の人間に対する温かい目みたいなものを感じるのです
この先、どうなっていくのかな