省エネモード

先週より発熱しております〜
正確にはあがったりさがったりかな

発熱してたら、体力蓄積されそうなものですが(←にんげんは太陽電池じゃないですー)
体力消耗してます〜

ざんねん

そんなわけでただいま省エネモードで運転しております
ぽけらぽけらと動いています

どうも、花粉と風邪と腎盂腎炎のトリプルパンチだったみたいで
いつもなら点滴いっぱつですぐに治るのに、今回はそうはいかずにぐずぐず後を引いてます〜

この時期はいかんねえ


みなさまもご自愛くださいね


食欲はあるのに、口がまずいというざんねんっぷりです
早くおいしいと感じられるようにもどりたい←いちばんつらいのはそこか