このように

自分でお布団を整えて眠る犬です


。。。姉からは人間ドックと呼ばれています

出かけるときは、玄関までお見送りして、ちゅしてくれます

お前は新妻か

と、ツッコミを入れられそうな55歳(推定犬年齢)





明日は女子フィギュアフリー演技の日ですね
みんながそれぞれに悔いのない演技をしてくれたら、それでいいなぁと思います
日本の選手を応援してるのはもちろんなんだけど、どのこも一生懸命で、どの国の選手の演技も、見てるだけでおばちゃん泣けてきちゃう


望むのは、ただ無心に自分に正直に楽しんでほしいなぁということだけです

オリンピックに出ているだけですごいことだもの
そんなすごい体験をできるなんてめったにないことだよ〜
しあわせをたくさん感じてほわほわでいてほしいなぁ
国も年齢も関係なく、それぞれみんな自分の演技ができますように