ぎゃく?

後輩くんから、女子の皆さんに逆チョコを頂きました
去年も頂いた気がする。。。やっぱ、彼はいいお嫁さんになるわ〜(あれ?)

 
職場の女性陣たちで「ホワイトデーに何かお礼をしよう」と相談になりました
あれ?。。。逆?逆?


昨日は、おばやはとこや姉、そしてわんこも我が家に揃って、大騒ぎでした

楽しかったけど、その分どっと疲れが
今朝は朝から貧血で、頭痛に悩まされました
どうやらはな蔵も一緒だったらしく、9時には自分のお布団で丸くなっていました

昨日は、遊びにきたおばのわんこちゃんに、自分のトイレも、お水も、ごはんも譲ってあげてたから、きっとがまんしてたんだと思う
先日、この本を見つけて愕然としたのですが

老犬生活 完全ガイド

老犬生活 完全ガイド

7歳からは老犬なんだって!!

はな蔵は9歳
すでに老犬生活2年生

もう少しいたわってあげようと思いました
今日は背中マッサージしてあげました

長生きしてね