オーイ

ここにいるよ〜


半島のはじっこに行ってきました
遥か彼方に、伊勢の国が見えます

大昔の人たちは、この海を越えて、海の道を通って交流したんだなあと思うと、感慨深かったです


貝や小石をひらっていたら、キラキラ光るものが

くらげちゃんだ〜
越前クラゲのニュースばかり見ていたので、こんなに小さなくらげちゃんがいることをすっかり忘れてました

ぎょぎょぎょ!!!

疑似魚さんがたくさん流れ着いていました

菜の花が風に揺れてました

朧月夜を、ふんふん♪ハミングハミングしながら菜の花の小道を歩いてきました




バレンタインデーなので。。。
いつも拙者の拙いブログを訪れてくださる皆様に、感謝の気持ちのアポロを♪



本日の読書

うれしい誤算
まさかまた会える日がくるなんて!!

まくらのせんにん そこのあなたの巻

まくらのせんにん そこのあなたの巻

せんにんさま〜
今回は、ぜひみんなで声を出して読んでもらいたい展開でした
読み聞かせとかもってこいだと思うなあ
あ〜、楽しかった