オススメ

今日は、長者町の卸問屋さんに探検に行ってみました

通常千円の会員登録料が無料になるチケットがあったので、ちょっと行ってみましょ〜と

学生の頃、船場の問屋さんにみんなで探検に行って以来です

衣料品だけじゃなくて、食品も安かったです

本日の画像は、姉おすすめのたまねぎドレッシング

野菜のサラダはもちろん、お肉を軽く塩こしょうして焼いたものに、このドレッシングをじゃっとかけるだけでOK!なんだって

早く試したくて、わくわく


本日の読書

これも、姉おすすめ
伊達式ダイエットは、たくさん本が出ているけれど、確かに私たちにはこの本が一番あってるな〜と思いました
基本がめんどくさがりやですから
わかりやすいものがいちばん
タイトルにまず心ひかれてしまった
最近やせにくくなったなあと感じたら、ぺらぺらめくってみてください
タイプ別に対処法があげてあるのも、good♪

あと、これも今読んでるんだけど

私たち姉妹とある共通点が見つかって爆笑!
(誤解のないように言いますと、この本自体は伊達さんの半生におけるダイエットとの関わりを真摯に書かれたものです)
どこが私たちのツボにはまったかというと。。。20年以上前から雑誌などに広告が出ているとある本です

ダイエットの女王 (文春新書)

ダイエットの女王 (文春新書)

おんなじ本読んでた〜