新しい相棒

Macさん、ようこそ我が家へ!


2003年からお世話になっているVaioさんですが、立ち上がるまでに10分以上時間がかかるようになりました
1年くらい我慢したんだけど、たびたび固まるのに限界を感じてきました

そして、去年iPodをプレゼントしてもらったのをきっかけに「パソコン新しくしたい」熱がむくむくとわいてきました

だけど、いくら立ち上げるのに10分かかるとはいえ、Vaioさんに特に不満はなく、愛着もあり
仕事で使うのはWindowsパソコンなので、ExcelやWordを使うときのためにそのままとっておくことにしました

初めてパソコンを買うとき、iMacのコロンとしたモデルが発売された時で、すごく迷ったんだけど予算の関係上あきらめたのでした

そんなわけで初めてのMacさん、たのしい〜

CDをぱくぱく食べてもらって、マイライブラリをせっせと作ってます

もうひとつ、iPodNikeiPodで、てくてく歩いてます
そのうちジョギングをはじめようと思ってるんだけど、今回の健康診断も腎臓と心臓にペケポンがついて返ってきたので、しばらくさぼっている心臓の検査にいってから始動です
5年くらい前に検査いったときはマラソンはやめておいたほうがいいかもという話だったのですが、マラソンって42.195キロのことかいねえ。。。ハーフは?10キロは?というところまで聞いてこなかったのです
トライアスロンはダメって言われたけど、トライアスロンはやる予定もなかったので、自分には関係ないや〜とよく話を聞いてこなかったのがいかんかった←いいかげんな性格がこんなところでも発揮されてます


iPodNikeiPod、楽しいですよ

アップル Nike + iPod Sport kit MA365J/E

アップル Nike + iPod Sport kit MA365J/E