ちこうよれ


最近のはな蔵さんは、甘えたさん度がますますあがってます
ひとりで留守番することが増えたから(今までは必ず祖母がいたからなあ)かな

お風呂上がりにぼ〜っとしながらテレビ見てたりすると、ちゃちゃちゃと足音をたてながらやってきたな〜と思っても、特にそちらを見ることもなしでいると
振り向いた瞬間には、すでにおすわりした後ろ姿が←決して前向きではない

背中から、無言の圧力が。。。


ちこうよれ


今日も負けてしまいました


今週は年に一度の過酷な労働の週なので、体調管理に気をつけて早寝早起きを心がけますです
終わった後、毎年必ず風邪をひくんだなぁ



最近の音楽

10代の頃に、この3枚のアルバムから吹き込んでもらったカセットテープをすり切れるまで聴いてたのを思い出しました

IV?Maybe Tomorrow

IV?Maybe Tomorrow

POISON

POISON

OLIVE

OLIVE