まくらちゃん


久しぶりのお天気の日曜日

しかも休み!

ずっと気になっていた車とわんこのお風呂を、お天気のうちにすませるぞ
と、朝ごはんを食べながら決意  

車は、このところの雪まじりの天気のため、真っ黒でした
天気が安定しないうちは、洗っても結局真っ黒だから、ずっと我慢してたけど
すごくすごく洗いたかった

は〜、すっきり!

手はかじかんでじんじんしたけど、久々に白い車の美しさにうっとり←自画自賛だな

わんこは、寒いうちはかわいそうだからなかなかお風呂に入れられないけど
今日はよいお天気だし、家にいるから暖房をかけておけば大丈夫かな、と

久々のお風呂で、すっかりくたびれはてたみたい

座布団を枕にぐーぐー寝てました

いい匂いがするから、眠っている子に何度も鼻をくっつけてくんくんふがふがしちゃいました