師走


今年もあとわずかですね


今日は朝から治療院へ行って、元気をもらってきました
ここ数日の腰痛と右膝のカクカクした痛みも、すっきりとっていただきました

そして帰りに寄った雑貨屋さんで…ついに見つけました!

長靴♪
今まで10年くらい使っていたガーデニング用のブーツがいよいよダメになってしまい、雨の日はどうしようと思っていました

一昨年あたりから探していて、可愛い長靴は雑貨屋さんなどにたくさん並んでいたんだけれど
「これ!」というものになかなか出会うことが出来ず
さりとて妥協も出来ず。。。
一年以上探して、ようやく見つけました

ただ、問題がひとつだけ
これ、サイズが23.5〜24.5と表示されてまして

それ、24.5ってことやん!

と、ツッコミを入れてみましたが、このワンサイズのみでした
長靴ってざっくりしてるのかな?←そういうもんだいか?

とりあえず、23.5の私の足は、長靴さんの中で泳いでます
ぷかぷか〜


ん?誰かさんのあんよが。。。



あたつのほうが似合うと思いまつよ〜♡

そ、そうですね(^_^;)