ぱくっ

このひとは、飼い主によく似てアイスが大好きです
甘栗も大好物

その二つが今わが家の食卓に揃ってます
そりゃ目の色も変わろうというものです

キラキラ☆してます


アイスのためなら、お膝の上でもよじ登ってきます


半分以上食べられた。。。(;O;)


先日、季節性インフルエンザの予防接種を打ってもらいました
前日にようやく喉の痛みが治まったので、「よっしゃ!」と思って行ってきましたが
扁桃腺は正直に「あっしはまだ病み上がりですぜ」と訴えたらしく
いまだ腫れている扁桃腺の症状がぶり返すかもしれないとのことで、抗生物質をもらって飲むことに
これはもしや、あれかな。。。

毒をもって毒を制す←違います

アイス食べてれば治る気がしますです
はい