昼寝の友

今朝は7時に起きて、ステキな天気だったから、はな蔵のベッド一式を天日干し

庭仕事しようと思ったけど
暑い間は、お昼寝します
熱中症になるといかんでね←てか、なったことあるから、経験上けして無茶はしません


すると…いつの間にか昼寝の友がやってくるのだ

友は、熱い友情の精神により、常に寄り添ってくれるのだ
 
それはとてもうれしい
うれしいが、夏場はカンベンしてくだちゃい
 
 
暑いよ!

べったりんこちゃん



この後、3時から7時まで庭仕事しました
伸び放題の草が少しマシになりました

無造作な手つかずの庭が好きですが
憧れのターシャさんちみたいな、自然のまま手を入れてないようで実は手入れしてる庭にしたいなぁ
大変だなぁ

ま、夢は大きく