お盆休み

うちの職場はお盆も休みではないので日常生活とあまり変わりはないのですが、お盆休みで何が嬉しいかって、久しぶりの再会ができることですな♪

高校時代からのおつきあいになるAちゃんSちゃんと久々にランチとお茶

先日発見してからずっと気になっていたパスタ屋さんに、二人を巻き込んで(食いしん坊ですまんよ〜)行ってみました

おいしかった〜
Aちゃんの絶妙な感想の言葉をお借りすると「まるくて優しい味」がしました♪
私は、オクラとパルミジャーノとレモンのパスタを食べましたが
3つの個性が、仲良く調和した「まるくて優しい味」でした
また食べたいな

いつかまたみんなで一緒に行こうね
次回を楽しみに待つことにします(^-^)


奇しくもこの一週間あまりの間に、知己の友たちと会う機会に二度も恵まれ、友だちってほんとにいいもんだなぁと思いました


画像は、お留守番ばかりですねてるはな蔵
自分のおまめさんをペロペロしてます(^^;