お楽しみ会


パンダ商會お楽しみ会に参加してきました

くみくみの手料理は、変わらずサイコーでした


優しい味が、色んなことに最近オーバー気味の私の五臓六腑にしみわたりました

おいちいなぁ〜

リクエストのひじきサラダ!

ぺんが持って来てくれた(送ってくれた?)かのこハンバーグ

すごいよ!かのこハンバーグ!!
ハンバーグっちゅうか、肉!って感じやった
久々に獣になった気分
満足♪

くみくみお手製角煮
ホロホロとお箸の先で切ることができます
お肉がやわか〜い

ああ、おいしかった

たくさん食べて、たくさんしゃべって、笑って
よい時間を過ごせました

キョンちゃんから誕生日プレゼントに頂いたペンダントは、くみくみと色ちがいのお揃いで、私たちの個性をよくわかってくれてるキョンちゃんだからこその素敵なプレゼントでした
形がメダイユみたいで素敵だなぁと思って、こっそり願い事をしました
叶いますように


ありがとう!また会おうね