スクエアプレート

ずっと白いスクエアプレートが欲しかったのですが
サイズと値段が、なかなか私のお財布の感覚と合わずに、購入を見合わせていました

そしたら…出会ってしまいました

630円

やたやたやた♪

探せば、もっと安いものがあるかもしれないけど
大きさといい、白の色といい
好みのものだったから、納得の上購入

今日は冷やし中華だけど、今度はパスタをこのお皿で食べよう


そう思ったら、食べることにわくわくしてきました

最近、家で食べるとき、食べることにわくわくしてなかったなぁ、と気づきました

久しぶりにわくわく
楽しみがひとつ

こうしてひとつずつ、生きていくことに慣れていくんだな