\(^^)/終了〜☆

ご褒美(*^▽^)/★*☆♪バウムクーヘンとラスク


リセットダイエット7日間、終了しました
今朝の計測、7日間の変化

体重 −2.3キロ
体脂肪率 −1.2%
B −2センチ
UB −2センチ
W −3.5センチ
H −3.5センチ

でした

4年前に比べると、明らかに代謝も落ちているし、何より本をよく読んでなかったんですが。。。投薬中の方は禁止でした^○^;あはは〜
やっちゃった
ま、体調は悪くないので、よしとしましょう
もしダイエットしてみようと思われた方は、健康状態に不安がある場合はやってはいけないですよ、はい←おまえが言うな〜


今回の反省点

わるかったところ

後半の体重の減少が少なかったのは、明らかに便秘が原因と思われます
元々便秘がちなので、これは痛かったなあ(=_=)
今日から、せっせとこんにゃくゼリー食べてます

一日目の夜、寝ている時に胸痛におそわれる
「これが狭心症か?!」と思うくらい痛かったんだけど、数十秒くらいで納まったので、違いました^_^;人騒がせだなあ

二日目から、しばらく低血糖らしき症状が現れる


よかったところ

腰痛が激減!!\(^o^)/

年始から3キロ増えて、何がつらかったって、この腰痛
ジーンズがね、きつくて。。。(=_=)
動きにいちいちジーンズのきつさがついてまわるので、知らず知らずのうちに腰痛を促進していたような気がします

そこへ持ってきて、介護で重い(祖母は私より体重が重いのです〜)人を持ち上げるため、まだまだ素人なので、どうしても余分に力がかかっていたのですね

体重は2キロくらいしか減らなかったけど、下半身のサイズが落ちたので、ジーンズが楽です〜♪
動きも楽です〜♪


問題は、これを維持していくことですね
ぼちぼちがんばるぞ〜


今朝のご褒美朝ごはん

cipoさんがお江戸より送って下さったマッターホーンのバウムクーヘン!!
うみゃい〜
懐かしい味がしました
これこれ、私が小さい頃に食べていたバウムクーヘンはこういう素朴で美味しい味のバウムクーヘンでした
ありがとうございます(*^^)



すてきな年輪

久々の甘みが身体に染み入りました
cipoさんのやさしいお心遣いが心に染み入りました
有難いなあ(T_T)