わさわさわさわさわ

こんなあたふたしている時ではありますが
我々、健康オタクシスターズは、リセットダイエット始めちゃいました
てへ☆←なんじゃそりゃ

なんちゅうか、大変なときに大変なことを始めることで
かえってやる気満々になるあまのじゃく体質というところが、似たもの姉妹でありまして

姉が、1週間前に始めて、つい先日無事終えました
私は、今日から始めました

初日のメニューは

朝ごはん;グレープフルーツ1/2個、珈琲、お茶

昼ごはん;ノンオイルツナロールキャベツ、レタス・トマト・キュウリの野菜サラダ(ノンオイルドレッシングおろし味)

夜ごはん;水炊き(もやし・ねぎ・シイタケ・ほうれん草・ホタテ)をポン酢で、あとキュウリとトマト

間食;珈琲


さあて、どれくらい痩せられるかな?

ちなみに4年ほど前にやったときは1週間で3.6キロ減でした
増減を繰り返して、ほぼ同じくらいの体重を保っていたのですが
ここ4ヶ月ほどで3キロ増えたので、今はリバウンドといっていいくらい戻っているんですけどね^_^;

ベスト体重を目指してがんばるぞ〜