御詣り

さて、先日のパンダ旅行の前日に、もうひとつの念願を叶えてきました

大阪の松原市にある布忍神社さんに御詣りして、イチハラヒロコ恋みくじをひく!という念願

ここ、なかなかおもろい神社さんでした
きっと古くからある由緒正しき神社さんなのでしょう
地元の方たちにも愛されている雰囲気が伝わってきました
ええ、そりゃもうバシバシと

。。。

同伴犬は、いいそうですよ


で、いよいよひいてみました!
イチハラヒロコ恋みくじ

がらごろがらごろがらごろ。。。えいっ

13番
ドキドキドキドキ
ちら、(・_-)
ちらちらりん
えいやっ






(゜_゜)うわ〜、言いえて妙←納得かい!



イチハラヒロコさん、とっても胸にずどーんっと直球でくるステキな言葉アーティストなのです

みなさんも、どこかで見かけられたら、ぜひひいてみてください
宮司さんのお話によると、イチハラさんはご自分の展覧会のときに、この恋みくじを持ち歩いていらっしゃるそうなので、遠方の方も、展覧会があるかもしんないので、会場要チェックですぞ!

宮司さんもとってもステキな方なので、布忍神社に行かれることもオススメします
遠いけど


追伸
このおみくじを、母に見せたところ大爆笑の後、
「当たってる!」と、納得してました←さすが親子