バイバイ

あと2週間で、まるっと8年間乗った愛車とサヨナラする日が近づいてきました

最初に乗った自分の車が、15万で買った中古車でした
このこは、とにかくすごかった
毎朝エンジンがかからなかったし
道の途中で止まったことも何度かありました

そのおかげか、大体のことでは驚かなくなりましたが(運転は荒くなったらしい)
最後は、自動ドアになってしまい、安全性の問題上、買い換えることにしました

次に乗ったのが、エコの先駆け「21世紀に間に合いました」がキャッチフレーズの車でした
空色のでっかい猫みたいな顔をした車

このこには、なぁんにも苦労をしたことがありませんでした
8年間、バッテリーがあがることもなく(構造が違うかもしれませんが)
なんのトラブルもなく、思い立ったらひょいひょいと出かけてしまう私の足となって、快適なドライブライフを共に過ごしてくれました

ありがとう
心から感謝を捧げます

どうか、次のオーナーさんにも可愛がってもらえますように


たったひとつのセールスポイント
8年乗ったとは思えないほど、新品のようなマット
ほおずりできますよ〜