いただきもの

少し前になりますが、フェルメールを観に行った方からお土産に頂きました

ジョエル・ロブションでした!
。。。展覧会とコラボ
すごいなあと思いつつ、美味しく頂きました
ご馳走様でした_(_^_)_

今年もやはり暮れになって風邪をひき、ひきはじめにちょうど通院の頃だったので、ついでに薬をもらってきたのですが

これが、まあ
眠いんです

睡魔がおそってくるタイミングが、ごはんを食べた後で(←風邪薬飲んでなくても?)
今日は、お昼ごはんを食べてすぐ、食卓の椅子に座って寝ちゃいました←子どもかよ^_^;

ばあばちゃんが、肩掛けを貸してくれました

鼻水もとまったし、喉の痛みもおさまってきたし、私の風邪はどうやら終焉に向かっているようです
風邪ひき仲間の皆さまの風邪も、はやく治りますように☆



飯島愛さんのご冥福を心よりお祈りいたします
以前から、同じ病もちとして、なんだか他人事ではないなあと思ってました
彼女は私よりうんと進んだ状態だったみたいだから、きっと、辛かっただろうなあ

残念です
どうか安らかにお眠りください