メリクリメリクリ

わぁいわぁい

よっ!元気してた〜
よっ!元気してるよ〜そっちも元気してた〜


クリスマスのための靴下を、クリスマスプレゼントに頂いたので、嬉々として履いていく
普通にしてたら、気がつくひといるかな?

あえて、何も言わずにふつうに

「あ!」

かわいい〜!!の声に、ついニマニマしてしまう

だからうちの職場ってすきだ〜

足指ぴろぴろ動かして、サービス←お調子者


今年は祝日出勤&遅番連勤で、クリスマスらしいことは何もしなかったのですが
仕事をしつつも、楽しめるのってすてきだなや〜
どんなときも、どんな状況でも
楽しんだもん勝ちだね
同じ生きてるなら、少しでも自分が楽しいほうがいいぞいいぞ←言い聞かせてる?ま、つよがりと思われてもけっこうけっこう♪

うちの職場の人たちは、どこか少しずつクリスマス仕様のお洋服でした(^^)
このノリがすきだ〜


(ちなみにこの靴下をプレゼントしてくださったのも、職場のたよれるおねえたまです♡ すてき!)