青空散歩


ヤッターロボ
わお〜ん

くまってます?

ぢんぞう病にも効キマス

眼病一切引き受けるぞよ


わたわたと過ごしているうちに、あっという間に日々が過ぎてました(゜゜)
大人になると、一日がすごく早いですね
ふぃ〜
PCを開くヒマもなかったなんて、私にはめずらしいことかも^_^;


姉とおばさま、はとこと本家近くの城下町を散策して来ました
いい感じに古びていて、がんばっていて、おもしろいところが満載でした
寒かったけど、みんなでツッコミいれながらガハガハ笑って歩いていたら、知らぬ間にポカポカでありました

楽しかった(^^)


最近読んだ本

れっつらごーお散歩♪

京都てくてくはんなり散歩

京都てくてくはんなり散歩

東京散歩 (扶桑社ムック)

東京散歩 (扶桑社ムック)

秘密のケンミンSHOW完全レシピ本

秘密のケンミンSHOW完全レシピ本