えんがわ

白身の中ではひらめがいちばん好きです(あ、ぐじも好きです)

えんがわは、淡白なひらめの中でも濃厚な部分
ひらめの甘みがよくわかります

今日のえんがわは特に甘かった

ごちそうさまです

最後の晩餐は、やっぱりお鮨だなあ


人生の最後のごはんに、何を食べる?

という話、一度はしたことがないですか?

食いしん坊たちだけかな^_^;


昨日、姉とおばさまが遊びに来てくれて、色々話していたときに、ここのところ歯が浮くような感覚があると言ったら、肩もみしてくれました
肩がこりすぎてると、歯が浮くような感覚になることがあるそうです
ひゃ〜
気持ちよかった♪
感謝感謝です
肩もみって、自分じゃほぐせないものですもんね