おつゆが…

すっかり影をひそめてしまいました

どこへいってしまったのでしょうね?

鍋焼きうどん、って

コンロでぐつぐつやってるときには、おつゆたっぷりと思っていても、鍋敷きにおろして、レンゲやお箸を探しているうちに
忽然とおつゆが消えている。。。

摩訶不思議だ



久々に慣れない着物姿で動きまわったのが効いたのか
たんに年なのか

2キロもむくんで、体がだるいです〜
翌日の仕事中も、心はすでに休憩室の和室に飛んでいました
「とにもかくにも、横になりたい、横に(=_=)」←あかんわ、こりゃ


明日は健康診断だというに
減ってくれないかな、体重←心配なのはそっちかい!

朝食抜きなので、お昼まで絶食です
つらいです
明日のお昼ごはんは、たくさん食べよう♪
そのことを、思うだけで、ウキウキドキドキははは〜ん


本日の読書

こういう夜に、読んではいかん本だなや〜
おなかすいた。。。

ぐうーの音

ぐうーの音