たまりプリン

くみくみが買おてくれました♡

豆福さんのたまプリ

たまりって、方言なのかな?なんなんだろ?
醤油ですね
これは、たまりの入ったプリン

よくプリンに醤油をかけるとウニの味がするとかなんとか言うそうですが

これね、ウニの味はしませんが、とっても美味しかったです
甘さ控えめの大人のプリンです

ごちそうさまでした!(^^)!


本日の読書

日本には、こんなにたくさんの種類のサイダーがあるのですねえ
しらなんだ

地サイダー読本

地サイダー読本

随分前にこちらを読ませていただいたのですが

イングランド―ティーハウスをめぐる旅

イングランド―ティーハウスをめぐる旅

当時の情報から、かなり変わっているということで
新しい情報と、それから今回新たに加わったティーハウスを巡る旅
イギリスのティーハウス―紅茶とお菓子を楽しむ (セレクトBOOKS)

イギリスのティーハウス―紅茶とお菓子を楽しむ (セレクトBOOKS)

イギリス行きたい〜行きたい〜