和朝食いっちょ〜

丑三つ時にトイレに行きたくて目が覚めて、トイレから帰ってきたら、お布団かぶっても寒くって寒くって(>_<)

ぶるぶる震えながら寝ていたら、いつの間にかぐっすり眠っていたみたいです
次に起きたときには、びっしょり寝汗

なんなんだ?いったい^_^;

気持ち悪かったので、朝からシャワー浴びて出勤したら、一日ぽえ〜としてました←これはいつもかな?


でも、今朝は起きた時間ぴったりにごはんが炊き上がっていたので、昨日の残りの特大なめこ味噌汁に玉子をぽとんと落として、お味噌汁に白いごはんの和朝食いっちょあがり☆でした

写真には写ってないんだけど、たらことしらすもたっぷりのっけていただきました

はふ〜しあわせ〜
朝から満腹満腹



本日の読書

元々ノラ猫だった「たま」が親子で関さんの元へやってきてからの日々を綴った写真集です
たまさん、ソックスさんなんですよ〜
かわいいなあ
わんこは「白足袋はいてる」とか言いますよね

ゆかたま

ゆかたま

お友達のmomosukeさんのところで、今ソックスちゃんの里親さんを募集中です
↓こちらをよかったらご覧下さい
2008-09-24 - LA FAMILLE, ET MOI ももすけの日記

きっと、たまさんのようにかわいいソックスちゃんになる子だと思います
よいご家族にめぐり合えますように


10/1追記
めでたく里親さんが見つかったそうです!
よかったよかった♪(^O^)ノ