モゴモゴ

はな蔵さんをお風呂に入れました

くたびれた〜(>_<)

なんでしょね
中腰の姿勢でゴシゴシ洗うからかな?
毎回、はな蔵のお風呂の後は、飼い主がバタンキューです

はな蔵は、元気に走り回ってます


うん、きれいになったからよかよか♪かわいいのう←親ばか



本日の読書

何かと話題の叶恭子さんですが
好きとかきらいでははかれない
なんといいますか、うまく言えないのですが、一目置かせていただいてる存在の御仁です

どうしても自由奔放な面や、突飛な行動などばかりが取りざたされがちですが
自分を大切にしていることと、誰かを否定したりけなしたりすることがないような気がするのですね
どんなことも、違った側面からとらえることができる
人生を楽しむ術を知っている
一本つらぬいてる何かがある
そんなところに一目置いてます
なかなかできることではない

この本、おもしろかったです

叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ)

叶恭子の知のジュエリー12ヵ月 (よりみちパン!セ)

これを読んだときは、虚構と現実と、どちらか判断できなかったけれど

蜜の味―ミレニアム・ミューズ

蜜の味―ミレニアム・ミューズ

演技だろうが、本当の姿だろうが
どちらでもかまわない
そんな風に思える本でした
オススメ


バナナのとこは、思わずふきだしちゃった
すてきだな〜