じゅうじゅう

石焼ビビンバ〜じゅうじゅう♪

おこげうまうま♪


キムチは母ちゃんが食べてくれました←白菜アレルギー(^_^;)


久々に従兄のお店でごはん食べてきました
ワタクシめは、運転手でごじゃるよ
でも、美味しいものをゴチになるなら、いくらでも運転しますでごじゃるよ♪

仕上げは石焼ビビンバ
念入りにおこげを作っておいたら、従兄の子どもちゃんがダダをこねて大泣きして
大人たちはうひゃひゃひゃ大笑い

人生、なかなかうまくはいかんのじゃよ
たくさん泣いて学びんしゃ〜い

その騒ぎで、しばらくほかっておいたら。。。おこげ!!(゜゜)
あわてて見たら、すんごくいい感じにおこげせんべいが出来上がってました!

こういうのなんていうんだっけ?
瓢箪から駒?
棚からぼた餅

どちらにしろ、うまいおこげにありつけました♪
泣いてくれてありがとう、ケンケン(^^)