久々に

マイハニー(女の子です)とデートでした

一緒に友達のお墓参りに行って、墓地で迷子になり(←これはワタクシめのせいです^_^;)

お花を花筒に入れるにも四苦八苦し、二人なのに持ってきたお線香を全部モリモリあげたら、途中でえらいことになり(ファイヤー!でした)
なんだかめちゃくちゃバチあたりなんですが、爆笑珍道中でした
不謹慎だなあと二人ともわかっていたのですが、友達もきっと呆れながらも笑ってくれているだろうと納得
思い出話をして、笑ったり、しんみりしたり

形は違えど、こうしてまた3人で揃うことが出来てうれしかったです
霊魂だとか死後の世界だとか、信じているわけでもないのですが
なんだかきっと困っているときは、いつもどこかで見守ってくれてるだろうなと思うのです

大騒ぎのお墓参りの後、亡き友おすすめだった和食屋さんでランチを楽しみました
優しいお味が五臓六腑+心にしみました

話し足りなくて、そのまま軽くお茶でもとカフェに移動。。。案の定メニューを見ちゃったら「マンゴー」「杏仁プリン」の文字に目が釘付け

そして、登場したのがコレ(本日の写真)←軽くお茶?どこがやねーん!ヽ(ーー;)
目にした瞬間、二人して
「もしかして、やっちまった?」^_^;
「やっぱり、やっちまった?」^_^;
と、冷や汗たらりん

よかですよかです
たまにはね♪

二人ともペロリと平らげたのは言うまでもなし
もしかして、食いしん坊3人組だったから、もうひとりもこっそりついてきて一緒に食べたからペロリ☆だったかな?
それならさらによかよか♪