ボリュームたっぷり

冷やし中華

ふぃ〜
おなかいっぱい〜

足がだるいのはむくんでいるせい
このむくみはどうしたらとれるんれしょ(*_*)

足枕かな?



最近観た映画

崖の上のポニョ

賛否両論わかれるみたいですが(どんなものでもそうかな?)私はだいすき!
パンダコパンダを思い出しました

パンダコパンダ&パンダコパンダ雨ふりサーカス [DVD]

パンダコパンダ&パンダコパンダ雨ふりサーカス [DVD]

あ、絶版だった
こっちかな?
パンダコパンダ [DVD]

パンダコパンダ [DVD]

スカイ・クロラ

最後まで観たほうがいいですよ〜
席は立たずに最後まで

原作未読

スカイ・クロラ

スカイ・クロラ

なんか、戦闘シーンを見てたら、この本を思い出したなあ
お話の本筋とは全く関連性はないんだけど、主人公たちが戦闘機乗りなんです

スカーレット・ウィザード〈1〉 (C・NOVELSファンタジア)

スカーレット・ウィザード〈1〉 (C・NOVELSファンタジア)