あちゅい〜(@_@)

昨夜も熱帯夜で3時に起きて(寝たのは1時とか)そのまましばらく眠れず、ようやくうとうとし始めたと思ったら朝でした(*_*)
睡眠不足は腎臓病には大敵
わかっちゃいるけどどうにもならない〜☆ヘ(^o^)ノ←暑さでおかしくなってます?


こうゆうときはモリモリ食べて栄養つけなきゃ!
夏野菜満載です
冷やし中華がおいしい季節になりましたねえ

茄子とシシトウの味噌炒めに、めかぶとオクラのとろとろねばねばおひたし

父方のおばちゃんズがおいしい夏野菜を届けてくれました♪
ありがとう(^O^)/

巨大スイカにとうもろこし


そして、このひとはこんなに暑いのに誰かにくっついていたいひとなんですよ
ぴと

むくっと起き上がったので、涼しいところに行くのかと思ったら。。。
体勢を変えて、ふたたび
ぴと

。。。暑くないのかね?