おとな買い

かわいすぎる〜

サントリー烏龍茶にもれなくついてました
いつまでかな?
コンプリートしたけど、使うようにもほしいなあ←こうやって物が増えていくのだな


本日の読書

雅姫さんがお洋服や小物などに使われる紫の色使いが好きです
ラベンダーのような紫、紅みが深い紫。。。
なんだか名前をつけて呼ぶことが出来ないような色合いのものが多いような気がしていたのですが
この本を見て、納得
お花の色なのかしら?

花の本

花の本

ターシャ・テューダーさんがお亡くなりになったと聞いてから、何日経っただろう
お年を考えれば、天寿を全うされたというべきなのかもしれないけれど
なんだか、いまでも、小径の向こうのあの家で、暮していらっしゃるような気がする
何も変わらずに

小径の向こうの家―母ターシャ・テューダーの生き方

小径の向こうの家―母ターシャ・テューダーの生き方