ルビーのようにキラキラ☆

はてなの食いしん坊仲間の皆さんのところでも、話題になってるサクランボ
シーズンが来ましたね〜♪

今年もまた、はとこが佐藤錦を送ってくれました
ありがとう(^O^)/

去年もおいしかったんだけど、今年の佐藤錦も甘いなあ♡

甘露甘露


本日の映画

『相棒』『ザ・マジックアワー』連続で観て来ました



どちらもおもしろかった!
『相棒』はね、そんなに期待満々で行ったわけではなかったのですが、展開が早くてずっと「どうなるの?どうなるの?」ってドキドキしながら見入ってしまった
いい意味で「やられた〜」って感じのおもしろさでした
感動して、ほろりと来ちゃいました
オススメです

ザ・マジックアワー』は、楽しみにしてたので、なんつうか、意気込みすぎて色々見落としてしまった気がします
そんなわけで「もう1回みたい〜」
こんなことを言うのは、クレジットをじ〜っと見て頂くとわかっていただけるかと
ひとつだけ
劇場が明るくなるまでは、席を立たないほうがいいですよ