心移り?

真っ赤なボディのにくいあんちきしょー

なんつって^_^;
プリを点検に出している間に代車でお借りしました
う〜ん、7年の違いはすごい
今って。。。キーを差し込まなくてもいいのね(゜゜)←すっかり浦島太郎

知らない車を運転するのは楽しいです
アクセルの踏み込み具合とか加速の感じとかぜんぜん違うんですねえ
おもしろかった♪


さてさて、パスポートの更新のため証明写真を撮りに行こうとしたら、道端でにゃんに遭遇
んにゃ(?_?)
背後から近づいて行っても、ちっとも気がつかないくらい集中してます

にじりにじり

あ、ぴよだ!!ちびぴよだ(゜o゜)

救出成功!

にゃん、ごめん
狩りの邪魔をしちゃったよ〜

自然の掟に背いてしまったような
でも、ほっとけなかったし
むつかしい〜

近くでお母さん雀が「ちゅん!ちゅん!ちゅん!ちゅん!」と必死に鳴いていました

ぴよはしばらくしたら、お母さん雀と一緒に帰って行きました


本日の読書

ずっとずっと前に、がらんとした屋上みたいなところが雪景色になっていて、そこへぴょんと跳ねてゆく猫さんの、モノクロ写真を見たのです
いつ見たのか、どこで見たのか、どうして見たのか、まったく定かではありません
ひとつだけ覚えていたのが、写真家の荒木経惟さんが奥様を亡くされたときに撮った写真だということ

ようやく見つけた一冊の本

センチメンタルな旅・冬の旅

センチメンタルな旅・冬の旅

大切な一冊になりました