紫の

紫陽花の花が咲いたにょ


今日は、カーテンを替えました
グリーンにしたら、もうひとつの窓につけてあるロールカーテンと同じような色合いになったので、ちょうどよかったな♪←いつも深く考えずに決める
それから、扇風機さんを出しました

夏が来るなあ



本日の読書

この表紙、小さくてわからないかなあ
お気に入りのミニチュアの前で微笑む東山魁夷画伯です
なんだか可愛い(^^)
ミニチュアのコレクションも素敵でした
もう少し大きな写真で見たかったな(←これがメインじゃないので当たり前なのですが^_^;)

芸術新潮 2008年 05月号 [雑誌]

芸術新潮 2008年 05月号 [雑誌]

ページをぱらぱらとめくっていたら、広告ページですっごくお洒落なリングを発見
これ、どうなってるの??という絶妙のバランスなのです

http://niessing.kashikey.co.jp/products/tension/color.html

宝飾関係、ブランド品にはほとんど興味を示さないワタクシですが、ひとめぼれ
しかし、値段にびっくり!!して海老のようにしゅりゅしゅりゅしゅりゅ〜と後退

HPをチェックして「いつかさん」(←ほちいんだけどとても手に入らないもの、でもいつかはほちいと思うものをチェックしてる)フォルダーに入れておきました
がんばったごほうびにいつか手に入れることができるといいにゃ〜
(しかし、どんながんばりなのだろう?)