笑い犬

このひとの笑った顔を見ると癒されます
いつもこんな顔で玄関までお迎えに来てくれます
ういやつ〜(^^)←犬ばか





本日の読書

先日お借りして、これまた癒してもらった本
ぐふふ〜

わらいねこ 幸せの招き猫

わらいねこ 幸せの招き猫

すこし勉強ちゅ


具体的な例があげてあって、わかりやすかったです
図解雑学シリーズのような感じではありませんが、読み物として読みやすいかな


話が脱線しますが、社保庁のHPってわかりづらいですね〜
私だけ?
なんか、読みづらい文字列というのもあるし、内容がね
いざ読もうと思っても、言葉がわからないんです
辞書を引き引き読まないと(+_+)うーむ


同じ症例でないと参考とまではいかないかもしれませんが、読みやすい文章で、入院のことや、病院との応対、術後の心のケアなど「ふむふむ」と思うことも多々ありました

えッ?手術!?

えッ?手術!?