うずまきさん

はな蔵さんの胸の中心には、小さなうずまきさんがあります
毛並というのかな?毛波?

しかし、このうずまきさんが消える瞬間があります
それは。。。お風呂に入った後

先週の土曜日のよいお天気の日に、お風呂に入れようと思ったのですが
きけんセンサーがぴーこんぴーこん!と働いたのか、まんまと逃げました←狭い家の中なのに、つかまえられなかった(+_+)

今回は、その教訓を踏まえ、廊下に誘い出しておいて背後からえいやっと抱っこ

わはははは
そちもまだまだ甘いのう〜

でもね、入ってしまえば気持ちがいいってわかっているので、おとなしく?洗われてます


お風呂あがり
もこもこさん

ね、気持ちよかでしょ?

わふん♪