ちらしもどき弁当


ここ数日、せっせせっせと冬物を洗濯して干しては仕舞い、洗濯して干しては仕舞い、ということを仕事に出かける前、帰ってからに続けていました

が。。。まだ終わらん(+_+)

冬物って、かさばりますね〜


今年は暑いのか寒いのかよくわからない気候で、どこまで夏物バージョンに変えるべきか考えてしまいます

コートはさすがにいらんので、来週クリーニングに出してきます(来週1週間20%オフの葉書が今日届いたのだ〜♪)

あれ?今頃コートのクリーニングって遅すぎました?



本日の読書

読了
おもしろかった〜
番子さん、普通の漫画はどんななんだろ←そっちは知らんのか

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん (1) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん(2) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん(2) (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

暴れん坊本屋さん(3) (ウンポコ・エッセイ・コミックス3)

暴れん坊本屋さん(3) (ウンポコ・エッセイ・コミックス3)

いいですね〜いいですね〜
てくてくおさんぽしながら訪れたいところがたくさん

「懐かしの昭和」を食べ歩く (PHP新書)

「懐かしの昭和」を食べ歩く (PHP新書)