こけしさん


お土産で頂きました♪
すげえかわいい!
浅草にあるのだそうですよ


さて、調子こいていたら、この3日ほどまんまと(?)リンパ腺が腫れてました
昨日つぶれて(ぎゃ!)ていうかつぶして(ぎゃび!)ようやく落ち着いてきましたよ♪

日曜日の夜に「ん?」とやや違和感
月曜日の朝から「んんん?」とかなり違和感
というか、痛い

痛みにはかなり耐性があるほうだと思うのですが、ぱんぱんに膿んでるとさすがに痛い〜

いてえほ〜
いてえ〜


と、心で嘆きながら、微熱もなんのそののポーカーフェイスで働くおいらって大人だ←自分でいうな〜

連勤も折り返し地点をすぎました
あとちょっとだ〜がんばるじょ〜

ちなみに、口の中にもやけどが
これは昨日熱々味噌汁をうっかり飲み込んでしまったため←うっかり者すぎ


本日の読書

漫画三昧

最終巻ですって
感慨深い〜

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

エマ 10巻 (BEAM COMIX)

本屋さんのポップを見て興味をもったのですが
確かにおもしろかった!

コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)

コダマの谷 王立大学騒乱劇 (ビームコミックス)

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

群青学舎 一巻 (ビームコミックス)

うれしい復刊♪

リエギエンダ物語3 (Flex Comix)

リエギエンダ物語3 (Flex Comix)

や〜
おもしろかった
ていうか、身につまされたというか^_^;あはは〜
本を愛する人たちよ、ブラボー!
番線―本にまつわるエトセトラ (ウンポコ・エッセイ・コミックス)

番線―本にまつわるエトセトラ (ウンポコ・エッセイ・コミックス)