たこたこあがれ〜

天まであがれ〜!

爽快!五月晴れ

夜も大騒ぎ

GW中のぽっかり出来た休日に、思い立って浜松へ行ってきました
高速道路も新幹線も混雑ぶりがテレビから伝わってきたので、のんびりほよほよと鈍行の旅
電車はいいですね♪
ルートをビミョウに変えてみたら、行きも帰りも座って行けました
弁天島駅からの海と浜名湖の眺めを、同時に見たくて左右にきょろきょろ
おもしろ〜い
浜松は、ちょうど浜松まつりを開催中で(←偶然知った)
大凧あげや祭り屋台を見物して帰ってきました

そして。。。
バウムクーヘンマニアたるもの、チェックは欠かさず

ぺんに教えてもらって以来、クラブハリエのバウムクーヘンをこよなく愛しているのですが
治一郎さんのバウムクーヘンは、それとは全く別物でした
ほわほわで、スフレみたい!
これはこれでまたおいちいのう〜♡
バウムクーヘンの奥深さを、またひとつ思い知った次第です

明日の朝は冷やして食べてみよっかな〜♪

YATARO GROUP - Along with the "YATTARO"


本日の読書

浜松のおいしいケーキ屋さん―データ&マップ付き

浜松のおいしいケーキ屋さん―データ&マップ付き