ははのあい


先日、父母が神戸へ旅に出てました
実は、丁度最初の検査の日だったのですが
「ひとりでだいじょうぶかい」
というメールが来たときは、思わず吹き出しちゃいました
「こどもじゃないよ〜」
という返事を出しましたが、ちょっと感動してしまいました
しかし、その後に来たメール
「ごめん、そのひ旅行だった。ぶじをいのる」
娘よりも旅かーい!

^_^;さらに爆笑
母ちゃん、お気持ちだけで十分ですよ

お土産に
チーズブッセを買って来てくれました
神戸印だ〜

腎臓にはスイカなんだって
自分も腎臓悪いのにねえ
母は有難いなあ

一緒に写っているのは職場の方に頂いたポンジューズチロルチョコ(^^)

すごい色じゃった!
ポンジュースの味がしっかりしましたよ♪