すてきな贈り物

くみくみからすてきなご長寿セットを頂きました♡
ばあばちゃんがじんわり感激してたのがかわいかった
ありがとう、くみくみ(^^)



先日、ストッパーの利くはずのドアがなぜかふわっと閉まってきて、よいしょと引き抜こうとしていた左足を挟まれました←どんだけとろいん。。。

痛かったんだけど、自分のとろさにびっくりして笑っちゃいました

そしたら、笑ってる場合でなく
いまだに腫れてる
ひどくないからほってあるのですが、青痰が治るまではビミョウに痛いんだろうなあ

夜中に何度も足がつるので、挟まれて腫れてることより、そのほうが痛いです(>_<)


やだやだ
年はとりたくないねえ←とろいのは年のせいじゃないです