とたんとたんとたん

お休みの日に、自分の体力に挑戦してみました(というほどでもないんだけど)

前々から、イチジクのタルトが食べたいと思っていた、私がこの世で一番好きなケーキ屋さんまで車を走らせました
うちから小一時間かかるため、なかなか行けないのです
しかも、山の中
初めてここに連れてきてもらったときは、友人の四駆の座席で、がこがこ揺られながら
「ワタクシは、このままどこへ連れ去られることでしょう・・・」
と、やや不安を覚えたものです。。。そう、まるで荷馬車に揺られて売られていくブタさんの気分(=_=)←遠い目

極めつけは、山の中に突如として現れる鶏舎です
田舎の香水満点
そこからさらにがたぼこ道を進むと、小高い丘の上に現れる山小屋
それが、ラ・プロヴァンスさんです

たどり着くまでが、まるでトトロの世界



シュークリームが普通に美味しい
本日のスペシャリテは、美味しいシュークリームに苺つき!

レアチーズの中からはフランボワーズのソースが流れ落ちます
もうひとつの本日のスペシャリテはオペラでした

残念ながら、イチジクではなかったのですが
苺のタルトで大満足

ランチを再開されたようなので、またいつか来たいなあ

注意;
初めての方は道に迷われること請け合いますので、ところどころに表示されている道しるべをお見逃しなきよう
中にはすれ違えないような道もありますが、落ち着いて、いつか現れる天国を信じて車を走らせましょう←どないやねん
あと、お車を大切になさってみえる方(特に車高の低い車など)は、覚悟の上で行かれたほうがよろしいかもしれません
あ、土日はおそろしく混んでるらしいです←平日しか行ったことないので真相はわかりません。無責任ですみませぬ。