ばたばた

砂の影響か、それとも花粉か、
なんだかお部屋の中までほこりっぽい気がして、掃除機をゴーゴーかけました

目がかゆひ(+_+)
花粉かな?


先日、我が職場でイベントがありました
見本市で出店されていた料理教室の先生自作のお弁当が、安くて美味しいとの評判を聞きつけ、休憩時間に行ってみました

お昼休憩が1時からだったので、もう売り切れちゃったかなぁと期待半分で行ったところ
「わお」
なんと半額セール
画像のパンの中にお惣菜たっぷりのサンドイッチなんて、100円でした
信じられない
たしかに売り切れも出ていたのですが、大満足のお味とお値段でした
パンの中身のお惣菜は、野菜がたくさん入ったサラダです
味付けも控えめで、パンはゴマ入り
おいしかった!

おやつも販売されてました
これまた、甘さ控えめでおいしかったです

いっただきま〜す

ごちそうさまでした♪ぺろり

本日の読書

谷川さんの新刊
今回もほんわかせつなくあたたかく、可愛かった

東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC Kiss)

東京マーブルチョコレート ハロー、グッバイ、ハロー。 (ワイドKC Kiss)

短編アニメのキャラクターデザインをなさったそうで、上記の本はそのもうひとつの物語
序章編になるのかな
こちらも、思わずアマゾンでぽちっちょなしてしまいました〜
はやく届かないかなあ
わくわく
東京マーブルチョコレート -マタアイマショウ- Production I.G × SEAMO [DVD]

東京マーブルチョコレート -マタアイマショウ- Production I.G × SEAMO [DVD]

東京マーブルチョコレート -全力少年- Production I.G × スキマスイッチ [DVD]

東京マーブルチョコレート -全力少年- Production I.G × スキマスイッチ [DVD]