初マカロン

なんじゃこりゃ(?∀?)

うみゃい〜!
カロン、食べたことがなかったのです
なんだかオサレ〜(お洒落)だし、一つの単価が高いし
なかなか手が出せない代物でした
しかし、ストラップもゲットしたことですし、ここらへんでいっとかないと易々と手に入らなくなってしまうかもしんない(パンナコッタとか、最近入手しづらくないですか?)と思って、3つ買ってみました←でも3っつかい^_^;

う、うまいな
サクサクしてるくせに、しっとりふわっとしてたりして、なんだろな
くせになっちゃうな
困ったな♪←困ってるの?



さて、マカロン探しの最中、通りすがりに…
「2時から限定販売」の文字に目がとまり、ふらふらと列に並んでしまいました
だって、ってって書いてあったんですもの←重要なポイントらしい

でも、栗よりも餅のほうが人気で、2倍のスピードで売れていったよ?
とりあえず両方買ってみて、餅から(固くなるかと思って)食べてみましたが
う、うみゃい
柚子の香りがなんともいえないけっこうなお味でございました


本日の読書
本場で食べてみたいにゃあ

マカロンとパリの焼き菓子

マカロンとパリの焼き菓子