おやつ

あ。。。



かけた♪


念願のオムライスを作りました
ご飯が少しだったので、小さめのお皿に盛ったら、かなりはみだし気味
文字もはみだし気味・・・^_^;ま、いいか
おいちかったです♪


本日の画像は、職場で頂いた差し入れおやつ
大好きなじまん焼きと、手作りクッキーです
そう、本日はホワイトデーですね
後輩くんから、手作りのクッキーがお姉さま方に贈られました
なんていい子なんだ!
てか、なんてマメなんだ!

本命ちゃんには、手作りのタルトが贈られたと小耳にはさみました
「いい嫁になるよ〜♪」
と、みんなから太鼓判
(ん?婿では。。。?)

後で聞いたら、ほとんど作ったことがないと言ってたけど、ほろほろサックリした生地といい、とても初心者とは思えない出来でした